スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納涼!ドキドキ☆War墓地体験記
こんばんは、せつこです。

墓地CC銀行
(世界初!死後も幽霊となっても銀行業務をするゴーストバンカー)

今回は、前回の宣言どおりWarの墓地からお送りするレポートとなっております。
幽霊がキライな方は読まない方がいいかも!とか思いましたが
そんなことはまったく無い予定です。
(なんか、ソードマスター大和みたいなノリね。)

Warは行くクセに、丘、谷、回廊以外はほとんど行ったことの無い私ですが
デミトリさんのいる墓地だけは、何度か行っております。
と、言うのもビスコメンバーで…

「デミトリ討伐に行くぞ!」

デミトリ討伐中にELGor中立の襲撃に会い全滅

「デミトリ討伐に行くぞ!」

普通にデミトリに全員殺される。

と、数度チャレンジはしているので墓地は行ったことがあるんです。
ああ、悲しいかなビスコの殲滅力の無さ。

で、思い立ったのが「ビスコメンバー以外の力を借りれば勝てるんじゃない?」
と言う事で、交友のある方々にお願いして墓地CCに突撃してきました。

デミトリ討伐
(宿敵!デミトリ討伐完了)
途中、せつこだけが死に掛けると言う非常にビスコ的に危ないところもありましたが
なんとか(ビスコの)宿敵デミトリを倒すことに成功しました。
このCCはデミトリだけでなく、ゾンビも全滅させる必要があったんですね。

ついでにデス装備があれば、ダイスだなぁ~と思って死体を漁ってみましたが
見事に何かのノアピースとアイボールとゴミ的な何かだけでした。

最近、他のFSの人と遊んでいてMoEライフが充実してきているよ!
調子に乗って、7月開催予定だったFSイベントを8月に行えたら良いですね、2名のサブマスさん達。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/05 01:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負けてないBSQ! | ホーム | ビスコ feat. Camp>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/133-2e778f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
