【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のワラゲ生活
 こんばんはっ、Cruellesです!相変わらず週1くらいのin率だけど、FS新メンバーの加入でビスコがすごく賑わってる気がするのですよ。最近は他FSの方との交流も盛んみたいで、ここのレポートを読んでは「次こそは私も一緒に!」と週末が楽しみになってきたのですよ。

 今週はビスコ初のにゅたお代表になったEnSoFとアリーナで戦ったりダラダラ喋ったり、いい週末だった!また来週も楽しいことがあるといいな。

 -そして久々のソロゲリラ

 今のBSQは大変な状況らしい。私は本隊のことはよくわからないけど、Nの固定PTがすごく多くなったこの時代、なんとなくだけどBSQが大変だなぁということはわかる。そして私が出会ってないだけかもしれないけどソロの人が減ったなぁ、という気もするよ。マラソンしすぎるのが嫌で取った神秘だけど、それでもできれば死にたくないわけで……調和無しでソロをするために私が取った戦術は

これも調和の一種?

 今までは団体さんに出会うと100%殺されていたけど、着ぐるみで無理矢理場を和ませると相手は戸惑い、なんとなく攻撃できる空気じゃなくなるという…!ソロで渓谷まで出張したそんなある日の出来事でした。あはは、あは…アハハー

 ではまた来週~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 03:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<盗撮 | ホーム | 負けてないBSQ!>>
コメント
EnSoF兄さんはどうみてもこぐおです・・・。
【2007/08/07 06:03】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
にゅたおのHP補正1.0とST補正1.0と回避補正1.0と攻撃補正1.0と防御補正1.0をよこせえええ・・・
【2007/08/07 11:22】 URL | EnSoF #-[ 編集] | page top↑
ありゃ、こぐおだったか!
ビスコは今だにゅたおのいない健全なFSというわけだな
【2007/08/07 16:54】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/135-fc3fa3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
