【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warと「夏の夜の夢」クエスト
こんにちは、せつこです。
テント?

(これ、いつからあるんだっけ…?)

昨日、BSQ本隊の指揮を執らせてもらったのですが
ずっーと熱戦続きで、BSQ軍にとって(おそらくELG軍にとっても)ギリギリ勝ったり負けたりを繰り返していた気がします。

5回ぐらい交戦したあたりで、本当に疲れて指揮する体力も無くなったので解散させてもらいましたが
偵察さんの報告、アルターや声出しなどのサポート、そしてBSQみんなの結束力、本当に良い状態で戦えたと思います。

いやー、本当にこれだけ疲れたのって久しぶりだよ!

そんなわけで、ゴロゴロと休憩をして帰ってきたら
なんと、ELG軍が港に攻めて来てるではありませんか。

これは一大事と防衛に参加したのですが
本当にヘロヘロで、自分でも良く分からない動きをしておりましたw

「これじゃダメだー」と思って、ひとまちゃんのお兄さんのような弟さんに誘われてたこともあり
「夏の夜の夢」クエストで、久々にPre時代をウロウロしていました。
Preの丘は、スキルが850未満の時代にブルーガ狩りをしていた頃以来、
ずっとテレポで通り過ぎるだけの地形だった気がします。
(丘ギガス討伐にも行った気がします。)

クエストの感想としては
ウォータースピリットは、抵抗なし近接さんには辛いMoBなのでクエをする人は注意を!
ぐらいですかね、今のところは。
クエストの前半部分だけの実装だそうで、現在は中途半端なところで終わっております。
クエスト報酬の「未来の食べ物」って何だろうね?!

カロリーメイト・・・?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/12 15:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<デックの宝箱速報 | ホーム | 最近知り合った彼氏。>>
コメント
食べたいのか?カロリーメイト(大塚明夫の声で)

指揮がんばったなーあのあとミクル取れたし
この勢いでガンガンいこうぜイェイ
【2007/08/12 17:58】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
クエストをやらないとぉぉぉおおおお
【2007/08/13 02:08】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
>EnSoF
最近、Bの集まりとか雰囲気良いよね!
みんなも盛り上げようって気持ちが伝わるし
BSQ完全復活まで、あと少しって感じだよね!

>くー
明日からでも、多分大丈夫!
でも、生産系クエだよ?
【2007/08/14 01:17】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/138-bfb113d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
