【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デックの宝箱速報
夏のビスク港

(暑くて倒れそう…)
こんにちは、ビスコ生産部資材調達課海産物担当パタコランです。

この間のパッチから、デックの宝箱のPOP具合が若干変わってます。
と、言うのもスイスイと釣れていた場所ではデックの宝箱が掛からなくなっております。
(以前、レポートした時は最大5つまでデックの宝箱が並んでました。)

そんなわけで、今はどこらへんが狙い目なのかなぁ~ とか探してみたところ・・・
2つのデック箱

2つ並んだところを見ると、多分このあたりが狙い目だと思います。
地図はあえて載せませんので、デック箱を欲しい人は
ぜひともこのSSをヒントに釣り上げて見てください!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/13 02:57】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体がダルい…。 | ホーム | Warと「夏の夜の夢」クエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/139-19571d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
