スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ。
merine3.gif
王国潜入してかくれんぼ大会してきました。
途中で追いついたのでどういう手順になってる
かもわからず好きなとこいっていいよって
言われたからとりあえずゆきぁぜのほうへ
行ってみました。

するとゆきぁぜは生産部屋でE兵と和んでいてここに座りなさいと言われたのでおとなしくしてたんだけどマスターからお叱りをうけその後ゆきぁぜがWL様と対決して帰還しました。
最後まで生き残ってた人にはGHP100本とうい賞品が用意されてましたが私とゆきぁぜは和んでいたため失格。

平日の朝4時だというのに王国恐るべし。

Merine

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 21:23】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GM:記者スズ WarAgeに来る。 | ホーム | 先生へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/14-0851a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
