【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡じゃ!神の奇跡じゃ!
kiseki

泣きエロゲを一時期奇跡の大安売りつってたけど月9ドラマも同じじゃんね。
とか言ったらメガバもらいました。エンソフです。生れてすいません。
さて本日深夜3時半だか4時頃に奇跡が起こった模様であります!久々な気がします!
昨日のミクルゲットに引き続き(夜遅く限定とはいえ)Bの勝ち!行動中のBは非常にうまく連携が取れており、お互いの進行状況、位置、次の目標などをichを介して大変上手くやり取りできていました。Eが少なかったというのも大きな要因ですが、意思疎通をきちんとおこなって一斉にccを落とすことで得られた奇跡ってことが、Bの今後に明るい展望を感じさせてくれます。
いい傾向です!このまんまブワー勢い盛り返してゴールデンでも大勝利・・・と行きたいもんですホント!

・・・調子乗って片っ端から奇跡武器買い集めたら枠が足りなくなりました。捨てるももったいなく売ることも渡すことも出来ません。誰か助けてください。
エンソフでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 05:27】 | EnSoF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狡猾なカオスエイジ | ホーム | 体がダルい…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/141-db199bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
