【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狭いところスキ?
花火かと思ったら、雷だった、そんな8月。

こんばんは、せつこです。

メガバ詠唱中

(太陽の光が入らないところは落ち着きますよね♪)

ビスコでは私以外にメイジがいません。
前はNomicoN先生が所属していたのですが、旅に出るとかなんとかで
現在のところ、メガバ使えるのは私だけです。
なので、ビスコでFSを組んだところ
戦闘開始時に、私だけがチャージ詠唱をするのでちょっとした距離が開きます。
その瞬間に油断をしたら、PTメンの位置を見失います…。

他のメイジの方はどうしやって戦っているんでしょうかねぇ・・・?
現在、ページの一番下に設置したカウンターがすごい勢いで回ってます。
設置の仕方が良く分からなくて適当に設置したわけですが
それにしても、以前の2倍ぐらいの勢いで回ってます。
こ、怖い・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/19 21:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マブ教徒激怒、の巻 | ホーム | キノコ狩り世界チャンピオン!>>
コメント
死魔強化ヒーラーなので開幕はロットン
なのでメガバほどは詠唱かからず楽にやれます・・・
えぇ、見失うのは良くあr(ry

破魔がんばれっ!
【2007/08/21 11:40】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
おじさんもコメントはあまりしないけどここ見てるからね

生え際のおじさんのところもリンクはっておいてあげてね
【2007/08/21 18:31】 URL | ゲスト #-[ 編集] | page top↑
通りすがりさん、アドバイスありがとう!
>えぇ、見失うのは良くあr(ry
仲間発見。
今日は開幕ロットン後、GHメインな動きでした。
これだと、結構安定するかも?

>ゲストさん
生え際のおじさんのところ、リンクあってる?
なんか、ゲストさんの知り合いと思えないほど爽やかなんだけど…
【2007/08/22 00:58】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ゲストさんの知り合いと思えないほど爽やかなんだけど…

我に異議あり!(EnSoF風)
【2007/08/22 17:52】 URL | ゲスト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/145-2832b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
