スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誤爆の多さ
こんにちは、せつこです。

狙いすぎせつこ

(テンションが上がってモーションで遊んでたのを撮影したところ
 冷静になった頃に見直すと、かなりアレな人の図。)


昨日はINした時間も遅く、本隊は解散した後のようでした。
仕方なく、ソロでボーっと動いてたら知り合いと出会ったり、
ソロの人を誘ったりしてフルPTでアチコチを移動しておりました。

で、丘のNPT襲撃に対応したり、境界川にとりあえず言ってみたらELGさんの厚いおもてなしを受けてみたり、そんなことをしていたら
同じような境遇のBSQが集まって、一気に谷へ攻め込むと言うプチ本隊が完成しておりました。
中規模戦だから、個人の行動がモロ影響する!
多分、前にも書いたと思うのですが、中規模だと連携が上手いPT居るor居ないで勝敗が決まるんじゃないでしょうか?
つまり、NPTは連携が上手くて同数の数のBSQ軍が普通に突撃したところ、返り討ちにあいました。

さすがと言うかなんと言うか…
でも、ELGともNとも結構な熱戦が出来て楽しかったです!

そして、そろそろ落ちようとする時あたりに…
NomicoNからの指摘で、一人称が「おれ」になっていたよとの事。
「おれ」なんて使った覚えがないのでログを見てみたところ・・・
本当に発言しておりました!

(P) > せつこ : おれは無理だろうなぁw

「これは無理だろうなぁw」と打ちたかったのに「k」が押せてませんねw

誤爆、タイプミスが多いのは自覚しておりますが
まったくタイプミスした事に気付いておらず、誤爆病が悪化しております。

さらに・・・
(P) > せつこ : タゲ集めてころうっか
「タゲ集めて殺そうっか」って言いたかった場面ですね。
これもタイプミスしてることに気付いておりません。

ちょっと前の誤爆も
[BI:BSQ] せつこ : って、いかってアキさんとマイミクなの?
とか、かなりマズい誤爆をしております。

もうWarにいてる時、私はプライベートに関りそうな会話に参加するのは辞めた方が良いかもw

みんなも誤爆・タイプミスには気をつけて下さい!
特に、くろすさんは本当に気を付けてください!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 12:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3分クッキング | ホーム | はじめまして>>
コメント
どうして私が名指しされてるのか理解に苦しみますが・・・
気をつけます。

それでは、よりよい誤爆ライフをお楽しみください。
【2007/08/20 19:49】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/147-cb1ad78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
