【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GM:記者スズ WarAgeに来る。
こんばんは、せつこです。

寒さも本格化してきた今日のこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

Warでの戦いが一段落したので、寝ようと思い村へテレポートしたところ
ないやらB、E、Nを交えた人だかりを発見。
何をしてるんだろうと、近寄ってって見るとMoEメルマガの担当者であるGM:記者スズさんが取材に来てました。
GMスズが村に。



とりあえず、GM:記者スズさんがインタビューするも、みんながアレコレに次々と意見を言って、スズさんもまとめきれない様子。
そして、話のテンポをプレイヤー側に取られてしまいました。
このとき午前3時ぐらい。

そしてGM:記者スズさんにWarで使われていないマップの勿体無さを伝えるために
イプス→回廊→渓谷→高原と言うルートで高原を見てもらおうと言うB,E,Nの3勢力を交えたWarツアーを開催。
GMスズと坑道に。

ところが、渓谷→高原前のガードにGM:記者スズさんが攻撃をくらい、なんと一撃死。
聞けば、HPは30しかないとの事。
で、高原は諦めてミーリム海岸へ。
今度はGM:記者スズさんの命を狙うBが現れてGM:記者スズさんが2度目の死。

もうグダグダになりながらも、とりあえずBとEが戦っているところを見てもらうため
丘のグリ横あたりまで移動し、なんとかBとEの交戦現場の隣まで辿り着くものの、距離がありすぎて見えず…。

時間が時間なのでお開きと言う流れになったけど、結局戦闘が見れなかったので
ツアー参加のBとEが戦うところだけでも見てもらおうと2v2で戦ってB勝利。

そして村に帰って解散、このとき午前6時。
いつ戦闘が起きてもおかしくない緊張感の中、取材お疲れ様でした。
GMがWarに来た事も嬉しかったし、3勢力を交えたツアーも新鮮でした。
ゾーン移動するたびに青色の名前が見えて身構えてたのは秘密です♪
あと、GM:記者スズさんに攻撃できるのかバインディング ハンズを掛けて見たところ
見事にその場で駆け足して動けなくなってました。
ちょっと面白かったですw

プレイヤーに主導権を握られて、されるがままのGM:記者スズさんの記事を読めるのはMoEのメルマガだけ!
さぁ、キミも公式ページから購読の登録をしよう!

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 18:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめましてっ! | ホーム | かくれんぼ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/15-c36bdc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
