スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントレポート!ではありません。
こんばんは、せつこです。

withパンダマン

(こんな時でもパンダマンは私たちを癒してくれる!)

本日、サマーエピソードイベントの最終日だったわけですが
そのイベントのレポートは、他の人がするようだったので
私としては、ビスコがどのように参加したかをレポートしてみたいと思います。

1.BSQ軍FSらしくPre丘の冥王石に向かう
2.冥王石の周りにWarで見かける人がいっぱいいて、ちょっとテンション上がる。
3.冥王石が もっこすロボに変身すると思いきや インフェルノゴーレムに変身!
4.クッパのような、ただの火ゴレのような中途半端さでありながら
  LD多発&ラグ地獄によりHP0に見えても倒せてない事態が発生。
5.イプスに舞台を移したようなので、ビスコメンバーもイプスへ移動。
6.しかし、イプスとは未来イプスだったと判明。
7.せっかくなのでパンダマンと記念撮影
8~9.中略
10.すっごくグダグダな中、いつのまにかイベント終了。
11.イベント終了のアナウンスも、脱字により意味が通じない文章に。
12.村に帰って、ビスコ座談会


座談会の中で、私の誕生日が近いことがバレて
EnSoFさんから素敵なプレゼントを貰いました!
ミスリルサクレ

(他の人からの貰い物っぽいけどいいの?)

他にも、「****はSだよね。」「いや、あの人はMだよ?」とか、普段のビスコには無い
ちょっと変わった会話をしてお開きとなりました。

あと、クロスさんの別キャラを始めて見ました。
「くーも、あんな風になればいいのにな」と思いました。

なんか小学生の夏休みの日記みたいになりましたが、疲れてるんだなぁ って察していただければ幸いです。
ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/26 03:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<指揮のもどかしさ | ホーム | ログアウトする場所>>
コメント
>あと、クロスさんの別キャラを始めて見ました。
>「くーも、あんな風になればいいのにな」と思いました。

FS<ビスコ>総Crossbill化計画?
【2007/08/26 11:13】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
>FS<ビスコ>総Crossbill化計画?
断じて違います。
そろそろ、クロスさんの略称とか決めたいなぁ
【2007/08/26 18:40】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/154-c1568367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
