スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊戦!
こんばんは、せつこです。
BSQ本隊

(BSQ本隊、三叉集合中!)

ちょっとクロスさんによる80年代少女コミック風な罠(舞台衣装がすり返られる)にあい
お見せできる格好ではなかったので引きで撮影しました。

宛先:目撃した人へ
ローブの在庫が切れて、仕方なかったんですよ!

久しぶり(と言っても一週間も経ってませんが)にINしてみたわけですが
BSQ本隊の数がスゴイ!
谷B86とか言う報告(本隊はそんなにも居ませんでしたが)があった時は本当に驚きました。

しかし、それでもELG軍は手強く虎CCの戦闘はBSQ軍が負けそうな雰囲気が漂っておりました。
粘りに粘った挙句の復帰援軍の到着により、なんとか勝利を収めた感じですが
ELG軍の罠牙&メイジの多さは本隊戦において脅威です。
BSQ軍もセイクリ&ダンサーがフル稼働して、なんとかなるかな?と言う雰囲気ですかね。

谷ライオン戦の時に思ったのが、「もしかしてELGも広い場所で戦うのは苦手?」と言うことです。
虎CC戦で罠牙&メイジに苦しめられましたが、谷ライオン戦では若干魔法の攻撃を受けたものの
罠使いもメイジも、BSQ軍の各個撃破を受けて次々と沈んで行った感想を持ったからです。

谷攻めには積極的について行き、上記のように広い場所で戦える指揮さんのワザを盗もうと思います!

P.S.FS<Camp>さん
リンクの件、お待たせしました。
これからも、どうぞよろしく!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/01 23:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めての分隊 | ホーム | 瓢箪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 02:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/158-45cf07e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
