【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめましてっ!
ごーれむ退治


はじめましてっ、ビスク下水戦士のCruellesです!読み方は「くれいる」なのです、ややこしくてごめんね。だから「くー」でも「クレ」でも「クルーレス」でも、大体わかったらなんでもいいのですよー。呼びやすい呼び方で呼んで下さいね!

ここで簡単に私の自己紹介をっ

------------------------------------------

職業 :下水戦士!ビスクの平和を守るため、今日も明日もゴーレム退治。
シップは気分次第でコロコロ変わるのです。フィストマスターやらドラゴンスレーヤーやら、プリーストロードだったりバンパイアロードだったり、はたまたマインロードだったり名人釣り師だったり……今はムーンシューターなのです。これからはkikkuの時代ですよ!

趣味 :最近対人がとってもとっても楽しいのです!でもでも、まだまだヒヨッコで全然勝てないのです…うう……
ヘタの横好きとは言うものの、あまりにヘタクソなのにゾンビアタックばっかりしてたり、勝てない勝負を挑みつづけたりするのはやっぱり相手の方にも失礼になる気がして、ううーん、ううーん…困ったのです……

特技 :下水の案内が大得意、下水に限らずどこでもMOE世界の案内ならおまかせあれっ。心躍る冒険が大好きなのです。その場その場で出会った人と、一緒にいろんな場所へと冒険に、見慣れたマップ、見慣れた敵でも日々違った感動があるのですよー。

------------------------------------------

初回の紹介は以上なのです。お仕事の関係上ゴールデンタイムには全くログインできないので見かけることは少ないと思いますが…もしフラフラしてるとことを見かけたらいつでも気軽に声をかけてくださいねっ

ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/03 05:06】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<村一トーナメント | ホーム | GM:記者スズ WarAgeに来る。>>
コメント
頼まれてた食料だけど
ローストチキンorうなぎの蒲焼あたりはどう?
ドゥーリン着る時用にかぼちゃコロッケもありかと・・・。
まぁ味噌汁はできてるのでいつでもどーぞ。
【2006/12/04 01:14】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
おおお!そんな高級料理食べたことないからすごくうれしい!
装備は下水戦士の誇りを持って、いつものカヴァラン装備で出場するのですよ。
それではお言葉に甘えて、蒲焼をお願いー。
【2006/12/04 15:43】 URL | Cruelles #bH1htKmU[ 編集] | page top↑
では攻撃力重視ということでさらに質問
①Lv1+Lv2を使用して攻撃力+15
②Lv3を使用して攻撃力+10長時間
③蒲焼で攻撃力+10と防御力+5

どれが一番よろしい?

一番気合の入ってるMerineさんより。
【2006/12/05 00:40】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/16-f3961098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
