スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイカさんと私とWarと。
こんばんは、せつこです。
すいか頭の人

(BSQで有名になりつつあるこのお方!)

今日はINする時間も遅く、本隊戦に参加出来ませんでした。
なにやら王国に篭城したとかなんとか…
楽しそうだなぁ…

と、まぁ参加することは出来ませんでしたが
本隊解散後に、いかてんと二人で丘~谷をウロウロすることにしたのですが

スイカの人がピッタリとマークしてくる…


もしかしたらと思って、PTに誘ってみると
本当にPTに参加してきました!!

スイカ頭だけかと思いきや、ヒーローのお面も持っていて
スイカの人を絶対に死なせない警護モードで丘や谷を行動しておりました。
途中、ELGx3と出会い戦闘になったのですが
相手の内一人が逃げ出したお陰で、2v2+スイカの人で戦えたこともあり
何とか、スイカ(の人)を守ることが出来ました。

谷に行くのも、とても怖かったのですが
言って見れば丘よりBSQ軍が多く、思ったより安全に警護することが出来ました。

しかし、この人…
うちのクロスさんと同じ匂いがする…
ともあれスイカの人さん、夏の終わりまで全力疾走で頑張ってください!

あと、いかがWLなってました。
初WLだそうです。
おめでとう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/03 02:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一回休み | ホーム | 初めての分隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/160-f24009de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
