スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一回休み
こんばんは、せつこです。

一休み

(只今、休憩中)
ちょっと週末に遊びすぎたので、今日は休息日です…。

最近、ちょっと本隊戦で思うことが「BSQ軍のクエイク使いってどんだけ居るのかな?」ってことなんです。

今までELG軍のクエイクに結構苦しめられておりまして
私が指揮の場合は、開幕クエイク対策にダンスをお願いする事が多いのですが
逆にBSQ軍のクエイク使いはどれくらいいるのかなぁ~ って考えております。

実際に最前線の戦闘に参加して雰囲気だけでも感じ取れば早いのでしょうが
メイジと言う事もあり、あまり最前線で戦っているとPTの人に迷惑を掛けることになりそうで
後方支援がメインの動きとなりつつありまして、なかなか見る機会がないところなんです。

クエイクって本当にやっかいですよねぇ…。
最前線で戦っている方は罠も厄介と思いますが、ダンサーの人が居ないと、影響範囲はクエイクの方が大きいのかな?


あとサイコキネシス

サイコキネシスで上昇中にクエイクを食らうと、もう大変…。
尼橋や桟橋山から何度落ちたことか…。

ともあれ、ダンスを踊って下さっている方は本当に心強いです。
アリーナでCampメンバーと遊んだ気がしますが
何も約束をしてなかったと思います。
こんな大人にならないように!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 02:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏過ぎて… | ホーム | スイカさんと私とWarと。>>
コメント
ご無沙汰しております。
少々新キャラ育成に手間取っており、最近War参戦が出来ておりません。
急いでとは思っているのですが、なかなか時間が取れない状態です。
来週にはなんとかWarに出れるようにしたいですが・・・
【2007/09/04 11:05】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/161-a8a76edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
