スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏過ぎて…
 こんばんはCruellesですっ。あいかわらずのんびり~したダイアロス生活を満喫しているのですよ。今回も前回の更新から色々ありました!まとめて順番にご報告していくのですよ。

 1.夏のイベント
 Mobが各地に沸くという情報は聞いていたものの、実際に遭遇したのはイベントも終盤の頃だったよ。なんだか他の皆はもうお腹いっぱいみたいなカンジだったけど、私はすっごいドキドキしてここぞとばかりに暴れたよ!何度も死んだけど、これこそまさにお祭り気分で楽しかったー
 くっ、ガッツが足りない!

 そしてMobのいない時間は各地にペタペタと護符張りに。Cruellesは生産からっきしの戦闘型なので、水護符を集めて普段行かない丘に出てみると一面灰色……なんという演出、ちょっと感動。なんか、とっても、イベントっぽくてMobがいるわけでもないのにドキドキ
 白黒ー

 そして最終日……は私は参加できなかったのですよ。けどいろんな人からお話を聞いてなんとなく雰囲気は分かったような気がするよ。Mobが沸いて、毎度お馴染みのエラー連発で相変わらずのフィナーレだったとか。でも今回は公式が謝罪したみたいで、次回のイベントに経験が生かされるといいな。そして次は最後まで参加できるといいな。本当にわずかの間だったけど、イベントはそれなりに楽しめて満足できた二週間だったのですよ。

 2.わらげー
 パンダがチラリ。略しちゃダメ!
 こっそり…

 以前カオスで使ったパンダのペンダント、もにのCruellesがパンダ視点で戦える貴重なアイテム!決してネタアイテムじゃないよ。この姿でソロするのもそれはそれですごく楽しい。本当にもに相手に弾が当たらないことが分かったり、貴重な一時だったよ。相変わらず戦闘場所は渓谷と王国内ばっかりだったけど…丘で戦うのは難しいなぁ。今はもう本当にソロ冬の時代だと感じたよ。

 わらげの延長(?)のアリーナで最近やっとせつこが遊んでくれるようになったのですよ。せつこはアリーナが嫌い、私はアリーナが好き。うーん、うーん。でもたまに相手してくれるようになっただけですごい進歩。みんなももっとアリーナに行こう!
 せつこ死す

 けど、私もそんなに強くないからヘタの横好き。強くなるためにはとにかく数を戦って、いろんな人と戦って、経験を積むことが大事なのですよ。FSビスコはいつでも模擬戦相手を募集中!だよね、せっちゃん?

 おわり!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/04 15:58】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色々あった一週間 | ホーム | 一回休み>>
コメント
>FSビスコはいつでも模擬戦相手を募集中!
本当の戦い(War)にいつもいてるので、模擬戦とか出来ないんですが・・・
【2007/09/10 01:48】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
せつこの戦争バカー
【2007/09/20 06:27】 URL | Cruelles #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/162-c401c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
