スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けてるけど生き生き
こんばんは、せつこです。

何これ?

(今日、ふと気付いたんだけど、これって何?)


昨日に引き続き、アクセルが倒されました。
二日連続とは…!!
私がINする前の出来事だったので
どんな経緯で倒されたのか分からないのですが、連日って言うのはちょっと応えますねぇ…。

それでもBSQ軍の士気は衰えず、むしろ生き生きしているように感じるのは私だけでしょうか?

と、言うのも本日、私が参加した時には本隊が解散するぐらいの時だったのですが
それでも、ELG軍が30ぐらいの数で攻めてきた時
誰が指示するともなく三叉にBSQ軍が集まっておりました。

やっぱり、みんな悔しいよね!
ELGをどうにかしたいよね!!

この気持ちがある限り、BSQ軍はまだまだ戦えると思います。

それと、久しぶりにボサ髪が7髪になって
ちょっとテンション上がっております。

多分、明日は違う服で撮影してると思いますw
(興味ないよね・・・)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/11 02:11】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<髪を切ったんだけど… | ホーム | 色々あった一週間>>
コメント
にゅたこは7髪が一番いい!
伸びたら適当美容のEDUNさんまでご用命ください。
【2007/09/11 18:52】 URL | EDUN #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
EDUNさんとは、どうやってコンタクトを取ればよろしいでしょうか?w
【2007/09/13 02:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/164-a7e73558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
