スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばるでぃっしゅ
こんばんわ、こないだのゴールデン呪い時にwar港にPOPして即死したSessです。
HP30しかないのにご丁寧にHAをくださった方ありがとうございました。
WarではたまにトレバトHGを配布しているのですが銀行枠に多少余裕があるのでビスコメン緊急時用装備もとりそろえております。
最近刀剣の需要がありトレントバルディッシュも常備しておくことにしました。
その昔木工100だけで作成した時にMGマスなんかなくこんなん作れるかよと思っていましたが
wikiによるとシップノコ+CRE3次5点+ノエル+クラフトマンでトレントバルディッシュMG1HG3 とのこと。

CRE3次他1次

ノエルもしっかり食べ、wikiにデータはないのですがさらにGREがついてるのでMGマス2とかになったりしないかなとワクワクしながらコンバインです。結果は以下の通り。

ばるでぃっしゅ

・・・。

ちなみにノエル食べ忘れるとMGマスは消えます。
GREのありがたみを感じたことがまったくありません。
生産好きが少ないビスコメンにはあまり興味ないかもしれませんが
けっこう止めるの大変なんだから><

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13 03:45】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミクルvsいかてり | ホーム | 髪を切ったんだけど…>>
コメント
上の黄オレンジマスでも止める自信が無い
【2007/09/14 01:50】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/166-03cf5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
