スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
護衛クエ(?)
こんばんは、せつこです。

本隊移動中

(やっぱ本隊戦は楽しい!)

今日は音楽の話はお休みして、普通のレポートです。

いかてんが言うには、先週のBSQは負け続けていたようでして
毎日のようにアクセルが取られていたようでした。

が、
まったくそんな事を感じさせず、しっかりまとまって戦えるBSQ本隊でした!
雰囲気とかも良かったし、本隊戦自体も熱戦が多かったように思えます。

また、本隊戦終了後に中規模のBSQ軍で渓谷へ行くと
ちょうど雨豚(オーク レインフォールの通称)が沸きました。
この豚CCは、天候が雨の時にしか(しかも抽選で)POPしないので
渓谷で雨が降った時は、雨豚の有無が確認されICHでも報告がされる事が多いです。

今回、豚CCはBSQ領地だったので、雨豚の防衛をすることに。

ELGが来るよりも先に豚CCに到着し、雨豚が倒されないように防衛するのですが
BSQが到着すると同時にELGも到着と言う、ギリギリの防衛に。

なんとか雨豚を守ることは出来たのですが、雨豚を攻撃したELGが逃げていたようで
雨豚は、そのELGを倒そうと果敢にアチコチをウロウロしようと動き回りますw
今日は防衛と言うよりも、警護と言うほうがしっくり来るほど
雨豚の動きにあわせてゾロゾロとSPのように動くハメになっておりましたw

たまにはこういう警護プレイも面白いですね!

オマケ
ひらがなPT

(ふをんさんが、全員ひらがなと言うまで気付きませんでした。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/23 04:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本隊戦で音楽を使ってみよう!(その2.5) | ホーム | 戦うコスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/174-b5923bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
