スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊戦で音楽を使ってみよう!(その2.5)
こんばんは、せつこです。

日陰から

(ビスク北西で撮影していたら、シャウトが聞こえました。今日は対人大会があったようです。)


今日は、久々に指揮を執らせて頂きました。
「対人大会があるから、今日は本隊ないだろうなぁ。」とか勝手に思ってましたが
いつもより少し遅い時間でしたが、ELG軍の本隊が丘にきたのでBSQ軍も集合して戦うことに。

ELG軍が攻めてくるまでBSQの活動数は少なかったので
城門集合し、もし人数が少なそうなら港防衛をする予定でしたが
PreからもBSQの皆さんが駆けつけてくれたようで
ELG軍とぶつかる時には、同数ぐらいまで集合することが出来ました。

みんなの勝つ意識も高く、とてもまとまりのある本隊戦が出来たと思います。
前衛で対クエイクをしてくれる、ダンサーの方々
セイクリで前衛を支えるヒーラー、種を撒いて足場を作る罠師さん
そして、一緒に戦ってくれたBSQのみなさん、本当にありがとうございました。

本隊戦後、谷へ行こうとしたのですが
前衛の人達が、片っ端からディケイの被害にあい
渓谷へ攻め込むのは無理と判断したのですが
これをされると本隊戦を続行することができませんね…

さて、本題の音楽なんですが
ダークネスフォグの解除にシスターエモーションを使ってみました。
(戦闘技術のエクソリズムで解除できるような気もしますが)
うまく解除が出来ていたのでしょうか…?
もしかすると、練金系の新技、新魔法に対抗するのには音楽は丁度良いかもしれません。
でも、現状ではもっと優先度の高いテクニックがありますし…

音楽どうしよう…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 02:17】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミクルvsいかてり③ | ホーム | 護衛クエ(?)>>
コメント
撮影のアングルがマックシェークくらい甘いよ!
音楽よりも植草教授の授業を受けたほうがいい。
ネオク山で手鏡買うのを忘れずにな!
【2007/09/25 14:48】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>エガさん
さてはエガさんのニセモノ?!
本物のエガさんは…(思い出し中)

ああ、やっぱり本物かな?
【2007/09/27 01:11】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/175-1fe3c45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
