スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊戦で音楽を使ってみよう!(その3)
こんばんは、せつこです。

うさぎマン5.

(強いうさぎマン5(ファイブ)がELGをやっつけるぞ!)

まずは、昨日の湖畔アルター時に、坑道アルターしてゴメンなさい。
完全に私のミスです…。
戦略アルターは本当に気を付けないとダメだと、強く思いました。

さて、今日はINした直後に所用が入りまして
そっちをカタカタと片付けておりますと、FSメンバーからBSQが呪いとの報告…。

うーん… 非常にマズイですね…
こうも何度もELGに奇跡を起こされていると
BSQとしても、そろそろ一度ぐらいは奇跡を起こさないと全体の士気が…。

奇跡指揮ってどんな風にやるんでしょうね。
指揮ありの奇跡戦に参加して勉強したいです。

まぁ、呪いと言うこともあり
アリーナで少し練習でも、とネオク山アリーナ行ってきました。
個人的には「アリーナはどうも…」な、人なんですけど
FS<ビスコ>のWar参加者も増え、WarでPTを組むことが多くなったし
「練習もいいかな!」ってことで、遊んで練習してました。

まぁ、なんと申しますか現状では…
音楽バースト

(音楽メガバ(特許出願中))
まぁ、こんな感じです。

次回、「本隊で音楽を使おう!」最終回をお送りしたいと思います!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 01:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さらばビスコ | ホーム | ミクルvsいかてり③>>
コメント
一言だけ言わせてください。

なぜ私だけSSから切り取られているのでしょうか?
【2007/09/27 01:43】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
いやいや、私といかが中心の写真だから
クロスさん入れると、変に横長の絵になっちゃうよ!
(正確には、音楽メガバが中心の絵)

このときは服を着てたから意図して切り取ってないよw
【2007/09/27 02:04】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
音楽メガバ・・・魔力すごい事になってそうだw
【2007/09/27 03:47】 URL | じぇにふぁー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/177-ea59f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
