【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばビスコ
まさにタイトルどおりです!ビスコよさらばのご挨拶!

このテンションみて判るとおりなんか問題あって抜けるわけではござんせん。むしろ雰囲気も会話も楽しめたと思います。
しかしながら「もっとキツいPTゲリラがしたい、よりガチなWARがしていきたい!」
この欲求に抗いきれず、新天地を求めたいとおもっての決断。
ビスコは面白い子たちばっかりだったので、これからも港でちょっかいかけてください!港か村にいます大体。検索していじりにきてもいいです。
挨拶かんたんだけど、重い話にすると今後気まずくなるんでコレくらいで。これからも仲良くシテネ。
タグは外れるけどよろしくーイェーまた港でー!

tai.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 20:13】 | EnSoF | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<BSQの奇跡! | ホーム | 本隊戦で音楽を使ってみよう!(その3)>>
コメント
いつか、またどこかで!
【2007/09/27 20:53】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
PT組むことありましたらよろしくお願いします。
【2007/09/28 20:21】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
エンソフゥゥゥゥーーーーゥゥ
【2007/09/29 04:09】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
何だコノヤロー!タグはずれはしたけどココ普通に読むし書き込むし場合に因っちゃ記事投稿も辞さない構えですよ!

まーホントアレです、名誉FS員ということで今後ともよろしく、あ自分で言っちゃダメか。うん。
【2007/09/29 05:54】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ビスコとしてはこぐおが減るのは寂しいですがEnSoFさんには大変お世話しました。
お世話ついでですが生産部部長として最後に邪魔なものをプレゼントしたいと思います。
よってINした際は以下の中から希望商品を決めて早急に取りにくるように!
A:鍛冶セット
B:もっこすセット←オヌヌメ
C:レランセット
D:せつこ(メイジ)セット
E:魔医師セット←原価高いので遠慮しろ
F:海産物セット(パタ担当ね)
【2007/09/29 07:43】 URL | Sess #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
Dでお願いします。
【2007/09/29 11:55】 URL | エガソフ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>EnSoF
ビスコレポート書きたかったら書いていいよw
むしろ、書いてくれると私も助かります(´Д⊂)

>エガソフ
では、私のハンズ→メガバ→マジックアローのセットを…

喰らえェ!!!
【2007/09/29 17:01】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
だからあれほどはじめに言ったのに・・・。
2ヶ月もよく我慢したね(ぉ
疲れたらいつでも戻っておいでね~
【2007/09/29 22:47】 URL | Merine #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/178-2331e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
