スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BSQの奇跡!
こんばんは、せつこです。

今日は、本来予定していた「本隊戦で音楽を使ってみよう!(最終回)」を中断して、今日の出来事をお伝えいたします。


奇跡到来

(ついに到来! BSQにも奇跡が!!)

あの日から、どれだけの苦渋を味わってきたでしょうか…。

しかし…

ついに!!

BSQに奇跡が訪れました!!

BSQ軍に所属して、結構な時間が経っておりますので
何度か奇跡を体験したことはありましたが
ここまで奇跡が起きて嬉しかったのは初めてです!

連日、ELGに奇跡を起こされていたので何とか見返したいところでした!

私も奇跡戦に参加したかったなぁ と、思ったりもするのですが
それ以上に、奇跡の到来を嬉しく思います!

BSQ、超GJ!

で、BSQに奇跡が起きたことで満足してしまったので
今日はWarに行かずにPreで遊ぼうとしたところ
たまたまFS<RoB>さんところのツアーにお誘いを受けましたので
張り切って参加してきました。

あんまりPreでMoBを狩ることは好きではないのですが
大人数で遊ぶとなると話は別です。

タルパレでは、慣れてないこともあり
ぜんぜん会話する余裕もなかったのですが
何をして良いか分からないながらも、楽しく遊べました!

誘ってくれて、ありがとう!
で、最後の収穫物の獲得権ダイスタイムの結果…
部族マン

(似合いすぎですw)
サベージ系の新MoB誕生の瞬間に出会えるとは…

次回こそは、「本隊戦で音楽を使ってみよう!(最終回)」をお送りしたいと思います!
(って、別に興味ないよね…?)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/29 04:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミクルvsいかてり④ | ホーム | さらばビスコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/179-41309341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
