【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクルvsいかてり④
こんばんわ、いかですッ。
今日はログインしてichに入るとBSQ奇跡の前兆。
残りは底と回廊CCだけという状況でした。preにいたものあり奇跡戦には参加できませんでしたが朝から呪い状況とかが続いてた今日この頃なのでとてもうれしく思います(´▽`)

昔のSSを小出しに・・・

(今日のSSは今は亡きサブマスの頃のあきさんと超レアPOPキャラネネたん)

そして水曜に行われた戦闘ログはいつものように↓へどうぞ
07/09/27 01:07:57: いかてん は バーサーク を受けた
07/09/27 01:08:02: いかてん は ナイト マインド を受けた
07/09/27 01:08:03: いかてん は スタミナ自然回復量UP Lv2 を受けた
07/09/27 01:08:09: いかてん は サプライズ プラント を受けた
07/09/27 01:08:15: いかてん→ミクル EnSoF : 139 ダメージ(カウンター)
07/09/27 01:08:16: いかてん は ホープレス ショット を受けた
07/09/27 01:08:16: ミクル EnSoF→いかてん : 94 ダメージ
07/09/27 01:08:16: いかてん は ポイズン アロー を受けた
07/09/27 01:08:19: いかてん→ミクル EnSoF : 105 ダメージ
07/09/27 01:08:20: いかてん:2 毒ダメージ
07/09/27 01:08:24: いかてん→ミクル EnSoF : 94 ダメージ(ガードブレイク)
07/09/27 01:08:31: あなたの バーサーク の効果が消えた
07/09/27 01:08:44: いかてん:2 毒ダメージ
07/09/27 01:08:44: あなたの ポイズン アロー の効果が消えた

合成

肝心のSSを取り忘れ上記のSSは前にとった偽者なのですが証人は練習にきていたRoBの皆さんです。いつもは足元にも及ばないのですがなぜか倒せてしまいました。(手加減してたのかもだけど・・・)

EnSoF兄さんいっぱい遊んでくれてありがとう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/29 05:06】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本隊戦で音楽を使ってみよう!(最終回) | ホーム | BSQの奇跡!>>
コメント
銃器だしどうせ移動回避で当たるわけなオヴぇっ(銃器クリティカル130ダメージ)

く、クソちょっと油断した今度はちゃんと避でぃあっ(銃器100ダメージ)

ちょっまっ待て死ぬコレは耐性たてなおめびぃっ(チャージドブラント・100ダメージ・死亡)

手ェ抜いてたっていうかバカだっただけですね!!ええ!!
【2007/09/29 05:50】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
>銃器だしどうせ移動回避で当たるわけなオヴぇっ(銃器クリティカル130ダメージ)

あるあるw
【2007/10/01 02:08】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/180-5b564315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
