【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また戦いの日々へ。
こんばんは、せつこです。

寒暖の差が激しい今日のこの頃、お体の調子は如何でしょうか?
決意

(戦いの日々へ戻る決意を。)

音楽スキルと暗黒命令を切りました。

またWarに向けてスキル調整の日々ですが、その前にちょっとだけお遊びを…
と、言うことでチョッキンチョッキンと裁縫ハサミを持って遊んでました。
(気分転換に、裁縫を出来るのがスキル製の魅力ですよね。)

で、出来たのがコレ。
限定5着

(限定5着! ・・・の必要とされないローブw)

コレに至るまで、色々な事がありました(tell誤爆、AUC誤爆)。
笑って許してくださった○o○ーさん、ゴメンなさい!

1着は、とある人にクロスパンツを貰った仕返しお返し用に作り
残りの4着はせっかくだしと言うことで作りました。
基本的にFS<ビスコ>のメンバーに配布することになるかなぁ と思っていたところに
元ビスコメンが目の前に現れたので、その人にも一着渡しておきました。
多分、この人ならば私と同じようにWarで落とすでしょう。

目的の人と、にやけマシンに渡したし、
あとの2着は、いかとくーで決定かな?

そんな一日でした。
さて、War用のスキルに戻すぞ!

※↓読者プレゼントのお知らせ※
何故か手元に「クロース グローブ<せつこ>」があります。
欲しい方は、私にその旨をSayにてお伝えください。

尚、数に限り(1つだけ)がございますので、先着順とさせて頂きます事をご了承ください。

理由の詮索は禁止です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/01 22:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<小太刀 | ホーム | 本隊戦で音楽を使ってみよう!(最終回)>>
コメント
試着してるSS付きなら欲しいです。
【2007/10/02 01:22】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
意外とこう見えて記念品は大事にするんだぜ。
未だに手元に大佐手製のシルクローブ持ってたり。
大事にしますわよホホホ
【2007/10/02 06:09】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
※↓読者プレゼントおまけのお知らせ※
クロース パンツ<Crossbill>も2つ在庫がございます。
セットにいかがでしょうか?

ご希望の方は、あなたのパンツがほしい!とSayにてお伝えください。
【2007/10/02 10:31】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
そしてこのまま全員裁縫持ちFsへ…。
【2007/10/02 12:09】 URL | PsyYen #-[ 編集] | page top↑
魚の浮き袋よりいらねええええ
【2007/10/02 12:59】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>エガさん
あなたって人は…(´Д⊂)

>EnSoFさん
クロース ローブは染色もマイペにも入らないと不評でした。
現在、シルクローブと交換中!

>Crossbillさん
何で、のっかり企画してんのよw
あなたに渡したクロース ローブも交換しますね。

>PsyYenさん
ならないよw
スーパーチケ+SPチケを使う予定なので、裁縫は跡形も残りません♪
【2007/10/02 20:24】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 00:02】 | #[ 編集] | page top↑
クロース ローブ<せつこ>のトレード窓をキャンセル押しちゃった(´▽`)エヘッ
【2007/10/03 10:35】 URL | いか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 20:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/182-f2624d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
