スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキル調整終了!
こんにちは、せつこです。

ミーリム海岸

(せ:それでね、EnSoFさんは遠いお空の星になっちゃったんだ…
 カ:へー…)


そんなこんなで、スキル調整が終わりました!

中途半端に残ったスキル枠をどうしようか考えながら
ミーリム海岸で遅すぎる夏を満喫していたところ
やっぱり基礎となる戦闘系のスキルに割り振るのが良いと言う結論に達しました。
まぁ、この辺りは実際にWarで動いてみてからでも遅くないですけどね。

新構成もメイジなことには変わりありませんが
噂のグループリバイタルを使えるようになったので
少しはPTメンバーの役立つ動きが出来るかも知れません。

で、
スキル上げのストレスから、どうしても新しい装備品が欲しくて買ってしまいました。

ええ、「魔女の三角」です。

これを私が被ると、デコが眩しいとか、フラッシュとか、ほんと散々な評価。
みんな、高いところから落ちて死んでしまえ!


マスクオブCamp

(どこの誰だかわからない正義の味方! マスク オブ Camp!!)

現在、色んな知り合いに被ってもらって
魔女の三角が似合うコーディネイトを検討中です。
ちなみに、グループリバイタルを覚えてから気付いたのですが
この魔法って、消費する触媒はPNQなんですよね…
PNQ重いよ…
紫羽と青羽交換してもらうべきか…

うーん…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 16:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいまWar | ホーム | なんとかモン、GETだぜ!>>
コメント
魔女の三角・・・・

デルタ恥帯・・・・

パンツ?

と思ったのは俺とクロスさんだけでは無いはず!

正解は帽子なのかぁ
その黒水着に似合うと思うよ
黒いブーツがあれば尚良し
【2007/10/08 21:15】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>デルタ恥帯・・・・
この漢字の使い方に玄人の技を見ました。

黒水着もそうだけど、私がたまに来ている服のほとんどは
カラシ姉さんからの借り物だよw
【2007/10/09 02:14】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
アルタイルを中心とした惑星系の辺境のこの星は今、春を迎えています。お元気でしょうか。星になったエンソフです。

ムダにSFっぽい挨拶はおいといて今度クソッリバくれって言いに行きますね。
にゅたこの 水着は デパートの売り場っぽい
【2007/10/09 07:53】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
【2007/10/10 01:57】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/185-e3113617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
