【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FSイベントの告知!
こんばんは、せつこです。

今日は2本立てです。
マブマブ


今週、日曜(10/14)はビスコメン集合~!

FSイベントとして運動会を行いたいと思うのですが
実は、ビスコメン1名が入院しておりまして
開催そのものが怪しくなりました…。
とりあえずの発表と言うことで、参加の有無をコメントにてお知らせください。
もし開催するとしても、21時以降は確実ですが…



競技としては…

1.軽く準備運動
2.アリーナ de リレー
3.借り物競争 in /dice
4.勝ち抜きバトルロイヤル!

を予定しております。
各種目の説明は、続きを読むからどうぞ!
1.軽く準備運動(サベ村訪問)
ルールは簡単、ただサベ村へ突撃するだけ!
華々しく散った者に高ポイントが与えられます。
もう試合は始まっている!

2.アリーナ de リレー
アリーナのブリッジでバトン代わりのバトハンを持ってリレーしたいと思います。
参加人数にもよりますが、ペア、または3人で4週でゴール。
ゴールした順に高ポイントが与えられます。

もちろん、ライバルに攻撃もあり。
水に落ちたらスタート地点まで泳いでやり直しです。

もし、走者が死亡した場合は次走者がスタート(バトンの代わりに適当に手に何か持ってください)。
ただしアンカーが死亡した場合は失格となります。

また、制限時間以内にゴールにたどり着け無い場合は
そのチームは失格となります。

3.借り物競争 in /dice
競技開始前に、あらかじめ用意した借り物一覧対応表から/diceで出た目の持ってくるものを決めます。
制限時間内に借り物を用意して、トレードで審判に渡してください。
トレードで審判に渡した順に高ポイントが与えられます。
動き出すのはヨーイドンの後ですよ?
(コガシカカオに当たらないでね☆)

4.勝ち抜きバトルロイヤル!
アリーナ(適当に空いているところならどこでもOK)に全員入り
最後の一人になるまで戦いましょう。
生き残った順に高ポイント!
よくある話ですね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 02:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<未来予想図 | ホーム | 落ち着きがない!>>
コメント
参加で('A`)ノ
【2007/10/12 13:13】 URL | にやけマシン #-[ 編集] | page top↑
じゃぁ、私も参加で('A`)ノ
【2007/10/12 19:49】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
なんとか時間作ります('A`)ノ
【2007/10/13 19:06】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
('A`)ノ
【2007/10/14 19:52】 URL | あきAKI #-[ 編集] | page top↑
借り物競争の借り物一覧
0:古代の貝殻 1個
1:泥 30個
2:湧き水 3個
3:蜘蛛の牙 5個
4:ブラッド オブ イーゴ 3個 or スカルパスの頭蓋骨3個
5:帯電釘 1個
6:オークの骨 15個
7:悟りの石:裁縫or木工or鍛治 合計3個
8:ドライアイス 5個 or 古代樹の葉5個
9:レゾナンス武器+3 1個
00:焦げたカカオ 1個
【2007/10/14 21:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/192-27480631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
