スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2度目のハロウィン
こんばんは、多分せつこです。

カオスエイジ

(銀行前が別の意味でChaosAge)

ハロウィンと言えば、かぼちゃです。
去年に引き続き、今年も楽しみにしていたところ
良い意味で、ベタなアイテムが導入されてました!

それが、この「ぱんぷきん へっど」!
羨ましいことにアルザード(ひとまちゃん弟)がGETしてました。

いつでも貸してくれるそうなので、「被りたい放題ヤッホー!!」とか一瞬思いましたが
どんな格好に被るのが良いのか想像もつきません。

ちなみに、私の隣に写っているKさん(仮名)は
かぼちゃとのコーディネイトを追求しすぎて、かぼちゃからくちばしが生えてました。
もはや、別の生き物。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/12 02:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりアニマルソウル! | ホーム | 久々の王国訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/195-8ccea6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
