【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりアニマルソウル!
こんばんは、せつこ(クマ)です。

クマ4匹

(Warがファンシーになる魔法のアイテム!)

ちょっと前に指揮を執らせて頂きました。
と言うのも、午前2時にELG40が丘INとの報告があり
閑散とする時間なので、BSQが城門に集まって返せるような数ではないと思い
ちょっと強引でしたが、防衛指揮を執らせて頂きました。

港のBSQ軍も30ほどしか居ないのに、ELG40をどうやって返そうかと思い
一番集まりやすく、防御のしやすい本拠地に篭る方法を選ばせてもらい
なんとか撃退することに成功しました。

この時も思ったのですが、やはり偵察さんの情報と言うのはとても大事です。

自分の身を犠牲にする特攻偵察には
毎度の事ながら、ありがたいと思うと同時に心が痛みます。

「本隊での役割分隊」と言う考え方からすると、
偵察に特化した調和持ちの方が前に出るのは必要な事と思うのですが
出来れば死なずに交戦まで、一緒に戦いたいと思ってしまいます。
それに生きていれば、ELGや中立の動きを引き続き監視することも出来ますしね!

あと偵察と言うわけではないのですが、途中で合流してくれる方や
本隊の位置からは遠いので別行動を取っている方の各地のクリア情報ですが
これも、本当にありがたいです。
そこに誰も居ないと言う事は、他の場所に居ると考えられますし
移動先候補のクリア情報は、本隊の布陣場所にすらなりえます。

本隊には参加せず、復帰のサポートをしてくれる方
復唱してくれる方、助言をくれる方
もちろん、本隊に参加してELGや中立と戦う方
みんな、本当にありがとう!

指揮を執ってみると分かると思うのですが
「みんなが居てくれるから戦える」
と本当に強く感じられます!

ELGに負け越してはいますが
これからも頑張ってBSQを盛り上げましょう!
オマケ:
本文でマジメな事を書きすぎた反動と言いますか…
クマ3匹

(クマがあらわれた! コマンド?)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 02:51】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呪い | ホーム | 2度目のハロウィン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/196-c099ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
