スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FSイベント終了!
こんばんは、せつこです。

軽い準備運動

(軽い準備運動で、既に燃え尽きるビスコメン)

と、言うわけでですね
ビスコ恒例、秋の大運動会を行いました!
(初めて行いましたが。)

競技内容は、以前の告知にあるとおりです。
色々と詰めが甘いところがありましたが
それでも、みんなが順位を気にせず楽しむことを目的としてくれたお陰で
みんなでワイワイ遊べたと思います。

ブリッジでのリレーは、走りきるだけでなく
途中での殺害ポイントも考慮に入れた競技にした方が良い事や
Buffのタイミングをどうするかなど、ちゃんと決めれば
もっと大人数で楽しく遊べると思います。

ともあれ、参加したくれた皆さんお疲れ様でした。
参加できなかった皆さん、また今度は参加してくださいね♪

ちなみに、優勝はひとまちゃんでした。
最後のバトルロイヤルがブリッジだったのが影響しているような気がしますがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 01:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BSQ本隊ですが… | ホーム | 呪い>>
コメント
お疲れ様でしたー

やっぱりルールは事前発表して詳細詰めといたほうがよさそうね。
借り物は相談したらしたで準備できるし難しいところですけど。

準備運動のサベ村襲撃は…正直どうかと思いました。
みんなでどっか普通に遊びに行って各自のスキル確認してもいいかな。
それか1hほど前からアリーナで適当に戦うとか。

リレーは途中の柱を1周するようにすると戦闘しやすいかな。
今回は死んだ場合のペナルティが考慮不足でした。

バトルロイヤルは…まぁ場所が場所なのであんな感じかな。
せっちゃんとタイマンして負けたのが悔しすぎ。
せっかく抵抗40とダンス30いれてきたのに。

次はおにごっこやりましょう。
それか狩り物競争。弱いけど遠い(HR不可)と近いけど物が多いとかで。

いろいろ書きましたけど楽しかったのは楽しかったですわ。
最近Warにも行ってますんで皆さんヨロシク。
レポートもそろそろ書きますんで…
【2007/10/15 01:29】 URL | にやけマシン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。

色々煮詰めると化けそうなものもありましたし、
楽しませていただきました。

さて、次こそは1位を目指しますよ!
今回は最下位&失格ばかりでしたし・・・。
【2007/10/16 15:24】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/198-2ffd6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
