【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
防衛指揮から谷攻めへ
こんばんは、せつこです。

真ん中の方がせつこです

(真ん中の小さく写ってる、シルクローブが私です。)

SSを取る暇がなかったんじゃなくて、昔の画像を見つけたから使っているだけです。
ええ、本当ですとも!!
(ちなみに2006/06/04でした。)

丘、港防衛指揮~谷攻めの執らせて頂きました。
丘での戦闘もBSQの集まり方やテンションは、結構良かったのですが
それ以上にELG本隊には勢いがありました。
しかし、まとまって戦えたので数差があったわりに少し粘れてELG本隊の規模や雰囲気を掴む事が出来たと思います。

そして、この情報を元に港防衛は無事に成功し
谷に攻め込む流れとなったのですが
本隊のテンションを保ちつつ、谷でも戦おうと思うのですが
やはり攻めるのは難しい…

待機時間が長かったり、ELGの規模が手におえる数ではなくなったりと
ある意味、時間との戦いと言うところですかねぇ。
やはり、待ち時間が多くなるとBSQのテンションも途切れがちになりますし
ELGも時間があれば、それに比例して数が多くなる。

かと言って、無謀に突っ込んで全滅は裂けたいところ…。
本当に難しいです。

そんな中、偵察さんの情報、アドバイス、また声出しなど
みなさんのサポートがなければ、もっとパニックになっていることでしょう。
また、本隊戦闘中も左右声だし、セイクリ援護、対クエイク用のダンス、後衛を信じて戦ってくれる近接職、罠師の方々
本当に頼もしく、そしてありがたく思います。

指揮をしている限りは、皆さんの期待に応えたいと思いますので
どうか、長い目で見て頂ければと思います。

BSQの皆さん、明日からもがんばりましょう!
あとELGの皆さん、もうちょっと手心を…
いえ、何でもありませんw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/18 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引き続き指揮! | ホーム | 完敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/202-fe809a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
