【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いかてり休業
おはようございまし、いかです。
戦技が100になったため最近ヒーラーキャラのほうの精神を上げるためにそっちキャラでwarにいってます。
memoに書いてあるのでみかけたら遊んでください (´・ω・`)

いっちょん

回廊でいっちょんと戯れるパンダナイトさんです。
このときは3人だったのですがPTメンが離れたときの回復に非常に悩みます。
悩んでる間に自分が死ぬんですけど・・・。



ぱんつぬたお

本人達いわくすばらしい融合だそうです。
ちょっとだけ名前ぼかしておきます(´▽`)

~最近思うこと~
・2回死なせてしまうのではないかとリザをするか躊躇してしまう
・ロットンでMP回復Buffすべてはがされるとかなりつらい
・リザするとすぐMPなくなるので知能にふるべきか
・罠牙さんがいると相当楽に感じた
・サイレントランとビジポをうまく使えてない
・マナエスケなんか大嫌い
・生産キャラにしてしまおうか・・・
・紙装甲でヒーラーやってる人達は本当にすごい

ということで修行に励みます><

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 06:31】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠い時期 | ホーム | 引き続き指揮!>>
コメント
ヒーラーは今一番難しいですね。

実際のところ、罠で守られてても凌ぎ切れない事の方が多いもので、特に対NPTだと火力凄いんで神経使いそうですね。立ち位置とか、構成とか。

またPT組んだら、一緒に動き練習してみましょう。
【2007/10/24 04:13】 URL | Mocca #-[ 編集] | page top↑
こないだはありがとうございました(´▽`)

それにしてもMoccaさん罠の置き方とかがものすごい上手いと感じました。
たぶんいかが下手なだけですけど・・・
【2007/10/25 06:44】 URL | いか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/204-e1ad8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
