スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡Buff

おはようございまし、いかです。
今日のSSはWarデビューの日のものです、はじめて本隊に参加したのはおそらくこの日だったと思います。
日付は2007年2月10日初期装備のクロースパンツをはいているのが初々しいです。このときの構成は銃素手酩酊で着こなし76 (なのにこの装備) の頃です。

初出陣

今日のお話。
★本隊戦
まず本隊はichだけ見ていたのですが回廊での戦闘がとても熱そうでした。やっぱ参加すればよかったかなぁ (´・ω・`)

★奇跡戦
夜中にPTに誘われ渓谷にいたらイッチョン犬CCでBが奇跡とのことっ!
PTでイッチョンに向かい倒したと同時に犬CCも終わって見事なタイミングで奇跡。
10月の平日なのもあって噴水広場にはあまり人がいなかったのですが奇跡の透明Buffをもらって王国まで散歩に行ってきました。
向こうから見えてるのか見えてないのか超ドキドキです。
もちろん見つかって死んだのですが村の復帰地点でEの人がシーをしていました。

それでもめげずに2回目の出陣ツ!
今度は生産部屋にこもってみると扉をあけられ目の前にいたのでフルボッコ。奇跡時間も終わってたのでマブの応援も望めませんでした。

★奇跡終了
んで次はCC取りに向かいましたぁ
ギガと虎を複数で落とし、寝る予定が気づいたら渓谷にっ!
簡単にいうと湖畔B2待機してバラバラと来るEを6か7かそれ以上か倒してとても楽しかったです。
言うまでもなく自分は途中で先に死んでしまったのですが多かったときはE4vsB2くらいでとても熱かったですッ。

村に戻ると落としたとは言え物資すっからかんでそれだけ長く湖畔にたむろっていたらしいです。
めげずに3度くらい復帰してくれたもにこちゃんおつかれさまでしたぁぁ。
いかもとってもいい勉強になりますた(´▽`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/25 07:21】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋飛んで冬。 | ホーム | 眠い時期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/206-64335921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
