【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄昏イプス
こんばんは、せつこです。
(2007/11/6追記あり)
黄昏のイプス

(殆ど人が居ない静かな場所が好きです。)

たまにはPreでもこう言うのもアリですよね。
ただ荒野すぎるのはちょっとアレなんですが…。

Warの話ですが、BSQでは豚ダイブをしてから稀に雨乞いが行われます。
別に何か特別な事をすると言うわけじゃないのです…

07/11/04 00:26:03: 1:[BI:BSQ] E***** : 雨乞い雨乞い!
07/11/04 00:26:09: 1:[BI:BSQ] せつこ : 雨乞い了解!
07/11/04 00:26:21: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:21: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:21: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:21: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:21: 1:[BI:BSQ] A****** : 谷飴
07/11/04 00:26:22: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:22: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:22: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:24: 1:[BI:BSQ] せつこ : おおお
07/11/04 00:26:24: E*****はモジモジした
07/11/04 00:26:24: 1:[BI:BSQ] S**** : わいた
07/11/04 00:26:25: 1:[BI:BSQ] F***** : ぶたわき
07/11/04 00:26:27: 1:[BI:BSQ] お** : !!!!
07/11/04 00:26:28: 1:[BI:BSQ] k***** : すげぇwww
07/11/04 00:26:28: 1:[BI:BSQ] せつこ : すごw


と、昨日は人智を超えた技を披露してくださる方がいましたw
もう目の前でオーク レインフォールがPOPするもんだから
喜んでメガバさせて頂きました。

この後、ELG本隊が来てBSQは負けてしまったのですが
別の意味で面白かったですw


今日はもう1件、告知ー!
続きを読むからどうぞ。
RoBさんところと合同で、ちょっとしたPreツアーみたいなものを開く予定です。

開催日は11/9(金)で、時間は未定です
時間は22時で、集合場所は海岸SB(ヘビ広場のSB)です。
行き先は決まっていますが秘密でw

時間の方は決まれば、再度告知する予定です。
時間が決まったので再告知させて頂きました。
ビスコメンは必ずコメントに参加不参加の意思を書いてください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 18:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<魔法のステッキ | ホーム | うさみみ装備!>>
コメント
せつこ最近どうしたん?
あんなにPre嫌ってたはずなのに…
Warで戦うのが辛い年齢になってきたのかなぁ

前回のFSイベントは入院中で参加できなくて悔しい想いをしたから、今回は絶対に参加!
という心意気は十分なんだけど、今回も私は参加できそうにないよ…二月前からの予定がぁぁぁ
せつこはいつもいつも私を苛める。せつこなんか嫌い嫌い嫌いー

くすん……
【2007/11/04 18:50】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
余裕で参加できませんな。
楽しんできてください。
【2007/11/05 04:11】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
ちくしょおおお土曜日に実家に居なきゃいけないので金曜日に移動→不参加。

参加したいギギギギ
【2007/11/06 09:43】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
こぐおにだったら会いにいく。
ぬたおは却下。
【2007/11/06 09:48】 URL | いか #-[ 編集] | page top↑
なんというタイミングの悪さ…
いかは、普通においで。
【2007/11/07 00:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
参加?で。
どこ行くにしてもまたしんどいことになりそうな予感。
あんまり気乗りがしない('A`)
【2007/11/07 12:24】 URL | なげきマシン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/210-259cdf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
