スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走る!
こんばんは、せつこです。

走る!

(「走る!」誰も居ないところで疾走中)

Warの上着を買うため、ひそかにポイントを貯めてました!
そして念願かなって無事Capに昇格。

ってことで、うさぎ装備とのコーディネイト!!
スカートの色で多少納得はしていないところもあるのですが
(ビスコ内でも、少し意見の言い合いがあった。)
なかなかいい感じにまとまったのではないでしょうか?
自画自賛ですが。

常に死んでる私が私がCapになれると言う事は、
BSQの調子が良いと言う事だと思います!

「丘に来たELGを何とか返せる状態」まで復調しただけだとも思うので
王国をBSQ色に染めれる日が来るまで、気を抜かず頑張りましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/09 02:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビスコのモニコ | ホーム | 魔法のステッキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/212-61331254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
