スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっともっと夜更かしビスコ
 ビスコ深夜担当のCruellesですっ、あんまり担当したくないけど、深夜にでも楽しめることはいっぱい…ある……はず………

 前回またまたCruellesは不遇なことにFSツアーに参加できなくて悔しい思いをしたよ。話を聞けば異国の剣士に会いに行ったとか。むぎー!うらやましいなぁ…いいなぁ……。私一人だけ会ってないのは悔しい、悔しいので一人で会いに行くことにした!

 まずはもにおの掃除からスタート。回廊口近くにもにおが12、3体。もにお全滅で抽選POPらしいので、最初のもにおがRePOPする前に高速で片付ける!
もにお
 
 ここでいきなりソロの限界を感じてくじけそうになる。かなりの高速処理をしているハズなんだけど、最初のもにおRePOPが丁度最後のもにおを倒した時間に重なってなかなかもにお全滅の状態を作れないぃぃ。
 だけど、ここで諦めるわけにはいかない!私もビスコの一員として、異国の剣士様に会うんだっ(単に悔しいだけ)。もにおおおおぉぉぉぉおぉ!覚悟!!

 そしてついに剣士様POP!あまりの凛々しいお姿に思わず自ら土下座をしてしまったよ。
 こぐお!

 お手合わせ願います!お噂はかねがね、ソロで倒せるようなお相手ではなさそうですが、どうか宜しくお願いします!
 まけ

 くっ、やはり私程度の器では敵いませんか……でもきっと、いつかあなた様を倒してみせる!

 とは言ったものの…このお方は物理攻撃職がソロで倒せるものではないような。命中150以上でも7割程の高回避、超回復、超攻撃力。ビスコのみんな私に力をー をー をー…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 17:03】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BSQ勝利! | ホーム | 夜更かしビスコ>>
コメント
牙斬り出るまで定期的に通ってみる?w
【2007/11/18 03:44】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/216-a50ceda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
