スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マブキャス
こんばんは、せつこです。

マブキャスとビスコメン

(秋の夜に夢を語るビスコメン)

屋根上で味噌汁がどうとかの話をしていたような気もしますが…

紫色のハイキャス+リボンとマブ手+靴を組み合わせて
マブキャス装備とか言ってのですが
いかてんから、それはまだマブじゃない!との熱い指摘がありまして
いかてんが試行錯誤を重ねて、マブ色を作っていたようです…

で、出来上がったのが私が来ているローブ。
恐ろしいくらいにマブカラーです!

あの子、こういう情熱は惜しみなく注ぐんですよね…。
どちらかと言えば大雑把な性格の私から見ると
「すごいなぁ。」とか、ぼんやり思ってたりします。
それに、面倒見も良いんですよね。

クロスさんも、なんか裏でコソコソしているようでしたし
なんか、みんなマメね…。

そんな大雑把なマスターとマメなメンバーから構成されるビスコでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/22 02:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが最後の… | ホーム | 冬!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/219-1e7e6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
