【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完成したと思ったけど。
おはようございます、せつこです。

せつこスキル

こんな感じの戦闘スキルでして、完成したと思ってたけれども
回避が要らないんじゃ?って思い始めております。
Warで動いてる限りは、武器スキル100の攻撃を避けれるとも思えない。
でも、Mobの攻撃は避けれるし弓はそれなりに避けてる気がしないでもない。

で、今持ち物について練り直し中でございまして。
アイボール,ND,NP,NQ,PNQ,破壊シップ本,GHP,インビジPOT,ミルクティ,レコードストーンx3
で12個なわけなんですけど、被ダメージが100を超えることが多々ある中
GHPは本当に役立ってるのか微妙なところなんですよね。
それよりもマジックリムーブ ポーションで状態異常系を直したほうがいいんじゃないかって思い始めました。
そのほうが立て直しもスムーズかなぁ、って。
レコードストーンも城門(ビスク東)までぐらいは歩いたほうが良いかも、って思い始めてます。

ん~~~、スキルどうしよ…。

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 09:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にやけマシン、着替える | ホーム | にやけマシン、がんばる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/22-d81b6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
