これが最後の…
こんばんは、せつこです。

最後のWLかも

(次のお給料が最後のWL待遇)

INしたら本隊戦直前でした!
急いでBuffしながら駆けつけたところ
超熱戦ですよ!
本隊戦開戦直後

(本隊交戦時間は約11分でした。(本隊戦開戦直後の前線))

画像では、セイクリするために前に出たのですが
セイクリする為とは言え、前出すぎた気がしないでもありません。
と、言うのも撮影のために名前を消したのですが
「名前を表示する」に戻したら、目の前にBSQとELGの本当の最前線でして
魔法やクエイクが、次々と飛んで来るのなんのって…。

しかし、こういう戦いになると心が先に折れて引いた方の負けなのでしょうかね。
勢力chでは、「左耐える!」「がんばれ!」など、応援メッセージを投げあいつつ
最後まで戦い抜いておりました。

なお、私は最後の追撃時
前へ出た瞬間に、ELGから良い感じのパンチが飛んできて死んでしまいました…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/27 00:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そしてCaptainへ | ホーム | マブキャス>>
コメント
アラヤダ 隣にちゃっかり写ってるじゃないの
三叉戦楽しかったね!久し振りに物資なくなった(`・ω・´)
BSQ、ELG両軍のプレイヤーさんお疲れ様!
【2007/11/27 03:43】 URL | ヒエピタ #AmpFWKN.[ 編集] | page top↑
どこかで見たジャスタン(あってる?)と思ったら
ヒエピタさんだったのかw

ってか、フラフラと前線に突っ込んでいったところ見られてたのかーーーっ!

【2007/11/28 02:00】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/220-b4a9bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |