【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駆け込み練金
こんばんは、せつこです。

ダークネスフォグ

(なんとか出来た!)

練金の森が変わると言うことなので、何が消えても良いように
欲しいものだけ作っておきました。

マジックドレイン

(これも。)

特にマジックドレインは、日の目を見ることがあるのかどうかわかりませんが
ずーっと欲しいノアピースのひとつでした。

いやー、アレですね。
このアタリの物だと、買った方が安い…。
慣れてる人が作ると、量産できるんですかね…?
(ちなみに200k掛かってます。)

もう、練金の森の背景が赤く染まるのはしばらく見たくありません。

■今日の一口メモ
鹿とトナカイは別の動物。

Xmasシーズンだし、話題に使っていいよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 01:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ダークネスフォグの扱い | ホーム | うさぎ星人とかぼちゃ星人>>
コメント
マジックドレインは他の魔法と別にチャージできるから、常時チャージしたままおいておくという使い方で効果が出る!と思う…
【2007/12/10 00:33】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/223-0123ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
