【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダークネスフォグの扱い
こんばんは、せつこです。

秋風景の中、休憩中

(秋風景の中、休憩中)

秋っぽいのが撮れたので、使おう使おうと思っているうちに
12月がきてました。

でも、気にせず使ってみる強い子ビスコ!

先日のダークネスフォグですが、更新後のWikiを見てみると
見事にランク落ちしてました。
正確にはランク落ちとは言わないかもしれませんが
同列に薬用にんじんとかがあると、どうしても…
まぁ、枕を涙で濡らすのは私だけじゃなかったっぽいので良しとします。

今度の狙いはオーバードライブ(波紋疾走)!
石仮面とオーバードライブ、この2つのネタはどこの誰もが思いつくと思いますが
「とりあえず、やっとけ。」でやってみました、強い子ビスコ!

来年からは、思った事を口に出す前に
少し考える時間を取って、発言に重みのある人物になりたいと思います♪

せつこでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 01:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日常 | ホーム | 駆け込み練金>>
コメント
ダークネスフォグ、素材に使えば結構いけるぞ!
・・・他の月属性が要るけど
【2007/12/05 17:56】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
知り合いがオーバードライブ買ってたので、検証に参加してきました。

破壊90↑魔熟90↑魔力150↑くらい(?)で、
抵抗 0に対して、静止詠唱で約190。移動詠唱で約130。
抵抗35に対して、静止詠唱で約150。
抵抗70に対して、静止詠唱で約120。

リベガ・マジガ可能
自分中心の範囲魔法で、範囲半径はニュタオの横幅2人分くらい(?)

発動エフェがホーリーリカバーに似て派手&長いので、
敵の傍で詠唱開始したら思いっきりバレると思います。
 →潰されるor盾の餌食の可能性大
 →事前チャージ推奨

効果範囲が自分中心なので、自分が接敵する必要があります。
パニッシャー以外にはツライかも。
まぁ、ウチのMasterは本体戦の最前線でセイクリ詠唱するような人なので、
問題ないですよね。

盾する側が気をつけることは、
「リベガで反射すると自分のMPが0になる」ってことですね。
盾を防御手段に使ってる魔法使いさんや強化戦士様とかは、ご注意を。
【2007/12/07 03:02】 URL | ひとま #-[ 編集] | page top↑
EnSoFさん>
素材にするにも、なんか大量生産できそうなランクなんですが…
もう気にしてないけどね!!

ひとまちゃん>
思ったよりパニって使いづらいのよー?
前線にパニしながら突撃詠唱→セイクリーペカーン♪→パニ消滅

とかね。
素直にチャージ解放がオススメかと。
OD発動時に足が止まるとかないよね?
【2007/12/08 14:57】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/224-21a5b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
