【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常
 こんばんは、Cruellesですっ。

 2007-12-09-04.jpg

 ここ一ヵ月の活動時間がいつにもまして深夜から明け方になってしまっている状態…これは、これはピンチ?うーん、うーん。誰とも会えない生活のせいですっかりビスコでも存在感が薄れてきて、これはきっと危機感を感じなければいけない場面なのですよ。深夜にやってくるGMさんにはホント感謝です!


 でもそんなの関係ねぇ!(今年の流行…?)


 Cruellesは深夜担当だと前に書いたよ。だから深夜にしか出来ないことを!深夜のメリットといえば、人が少ない事。どんな狩場でもボスでもいつでも狩り放題。これはすごい!

 Preで人が少ない → なんでも狩り放題
 Warで人が少ない → マラソンAge

 私がPre9割生活をしているのはこういう理由があるのかもしれないなぁ。

 さて、そんなわけで。活動報告~


 パンダを見たことがなかったんだ。パンダマンは随分前に見たけれど、チャンピオンを見たことないなぁ……3時間POPだなんて、見ようと思わないと見れないレアなMOBじゃないかっ。そういうわけで、狙ってパンダを狩って狩って狩りまくってみた!

タルパレでリンチされるパンダを目撃し…
 2007-12-09-02.jpg

エイシスで挑むも逆に倒され…
 2007-12-09-03.jpg

渓谷で撃破!めがとんぐろーぶをてにいれたぞ!このグローブは後日クロスさんにプレゼント。
 2007-12-09-01.jpg

 これだけたっぷりパンダが見れて満足したのですよ。いやぁ、夜中ってすばらしい。夜中はいいなぁ…?

 ダイナマイトキックが出るまで、アフロパンダが出るまで頑張ろうかと思ったけど、流石にそこまでやるのはしんどいなぁ…と思ったのでパンダ祭りはこれで終了となったのでした。おわり。

 パンダはレアなMOBだから、沸いていない時間はヒマなのだ。3時間POPらしいので、そんなに長い間ぼーっと待ってられないし、POPしてすぐ行かないと勝手に死んでしまう非常にお馬鹿なMOB。
 いつPOPするかわからないので、適当に近くで他の事をして遊ぶのだ。そこで…昔っからやってみたかったナジャソロに挑戦。ナジャは一人でも台座に乗って光1本立てて、ログアウト→ログインで4本の光が出せるのだ。
 2007-12-09-05.jpg

 おんみょうだんをくらえー
 ↓
 2007-12-09-06.jpg

 いやぁ、ナジャはギガースと同じですごく大きいから遠くからでもよく見える!羽がばっさばっさ、コボルト砦から見るナジャもまた一興なのですよ。倒せなくてごめんね……

 他には、普段抵抗上げの人で人気のにゅたこをリベガのみで倒すとか。そういうおかしなプレイを楽しんだCruellesでした。
2007-12-09-07.jpg


 11月はWar率が低すぎたので12月はもうちょっとWarに行こうかな…と思うんだけど、WarじゃPreと違って私は役に立てないから行くのを躊躇ってしまう。他のFSメンバーのように、WarはWar用、PreはPre用のキャラにしたほうがいいのかなぁ。うーん。うーーん。

 考えてるだけじゃ仕方ないので、とりあえず今のままがんばるっ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 00:29】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんぼう技 | ホーム | ダークネスフォグの扱い>>
コメント
敵を殺すのは銃ではなく貴様自身だ!
つまり構成ではなく戦意が相手を倒すのだ!
判ったか!●●かきやめ!パンツ上げ!
ブタの●●切って●●にツッコむぞ!

やる気がやっぱ一番大事なんじゃないかといろんな人と戦って思います。
アニメとかで「勇気があれば負けない!」とか、よく言うあれは言いすぎだけど士気ってダイジだよね多分
【2007/12/12 05:53】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
修行の成果で前向きになることができたよ!敗北を恐れずどんどん挑戦、さすれば道は開ける!と、思う。きっと。
【2007/12/30 16:54】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/225-89c2df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
