【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぼう技
おひさしぶりのいかです。
最近レポートはさぼりすぎてfc2の管理画面変わってるのも今きづいたけどMOEはがんばってます。

何をがんばってるってそりゃもちろん錬金♪
前回の錬金もそれなりにがんばったけど今回は気合がちがうのだ!

ということで新技のパワーインパクトを覚えてみたお
今さらだけどついでにSブラントも覚えてみた

新技

やっぱ覚えたらとりあえず試したくなるよねっ。
新しいこんぼうといえばもちろんサンタマリアベア!
なんたって壊れないのが素敵☆


くまこんぼう

( くまで中をとぶいか )
次はぜひとも実戦でためしてみたいと思いますです。

↓錬金技販売のお知らせ
読者プレゼント!(お金とるけど)
間違えて(?)できてしまった技を安めに販売したいと思います。

①Sバインド
②ソウルハイド
③Bラッシュ
④Qショット
⑤イグザースト
⑥マジックアロー
⑦グループリバイタル
⑧不死鳥の羽(染色可)
⑨魔女の三角形
⑩抵抗の指輪
⑪海神の指輪
⑫海神の耳飾
⑬見かわしの耳飾
⑭Vウェーブ

値段は相場がわからないのでテキトーで。錬金じゃないじゃんという突っ込みは無用ですっ。
欲しい人はコメントかゲーム内で直接tellください(いかがいない場合はせっちゃんでも可)

きっと誰からもtellなんかこないんだろうけど (´・ω・`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/10 16:18】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<素顔 | ホーム | 日常>>
コメント
魔女の三角形と不死鳥の混ぜ方教えてください!
【2007/12/10 18:28】 URL | 通りすがりのB兵 #GMs.CvUw[ 編集] | page top↑
え、えっと混ぜ方は・・・
マブフード+タイムボム=魔女の三角
闘神の酒壷+ビークの大羽根=不死鳥

これでどうだっ!

今日知らない人からtellきて買い手がきたっ
っと思ったらクロスさんだた(´・ω・`)
【2007/12/11 04:05】 URL | いか #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>マブフード+タイムボム=魔女の三角
>闘神の酒壷+ビークの大羽根=不死鳥

嘘をつくんじゃありませんw
【2007/12/12 00:17】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/226-5631cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
