スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素顔
こんばんは、せつこです。

素顔

(クロスさんの素顔を!と思いましたが、あまりにもピュアな素顔の為に自主規制)

ある宗教の経典によると、神が降りてきた後の千年間は世界に愛が満ち溢れ
豊かで、病気や嘘、争いも無く人々が幸せな世界を天国と言うそうです。

多分、私がそんな世界にいける事があってもwarageに参加していることでしょう。

って言うか、現実って上記の反対だから地獄なの?!と思ったりもしましたが
まぁ、そんな精神的な話はおいておいてWarの話です。

今日、防衛→谷攻めの指揮を執らせてもらいましたが
防衛は粘ったけど勝てず、谷はいっちょんCCでBSQ全滅と言う散々な結果に。
我ながら、戦いたい気持ちが焦りに出ていたようにも思えます…。

以前の指揮では、判断から指示までの時間が長く
テンポの悪いものだったと感じていたので
今度は、ちょっとテンポを早めの指揮をしてみました。

結果は既に記した通りでしたが
本隊同士の戦いでは、受身側が不利なようなので
早めのテンポで待機中の敵軍に突撃するのが良いと言う考えのもと
防衛(尼橋突撃)指揮をしていました。

谷攻めは本当に申し訳無い結果でしたが
丘防衛は、何かキッカケがあれば、勝てたぐらいの
良い感じで戦えたと思っています。

最後になりましたが、いつも一緒に戦ってくれるBSQのみんな
偵察、声出し、アドバイス、ダンス、etc・・・ 本当にありがとう!

今度こそは、みんなで戦って
そして勝ちましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 01:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<火力上昇装備 | ホーム | こんぼう技>>
コメント
せっちゃん最近warでみかけないのにいかが寝てる間に指揮とるなんて!!
ちくしょおおおおおっ
【2007/12/11 10:31】 URL | いか #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
いや、その… まぁ… ね?
【2007/12/12 00:20】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/227-50e0b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
