【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火力上昇装備
めずらしく2日続けてのレポートォ!
こんにちわ、錬金貧乏のいかです。

今回の錬金装備は攻撃力・魔力上昇系が多く一番うれしいとこは装飾品が多いとこっ。
前回の秘宝は正直いってルーンセイバーとかマジカルハンマーとか武器系はあまりいらない・・・。
普段の武器を使用した上でさらに装飾品で効果UPはかなりうれしいものです。
まぁただ単にオサレアイテムとして使えればどうでもいんだけどねっ。

ついでに微妙な効果だけど欲しかった鹿頭☆

シカの枝角

( ただSS載せたかっただけ・・・ )

いかは武器の中でも火力ある銃器なので装備品での火力の限界に挑戦したいと思います。

ってことでwikiの攻撃力上昇装備をみてみよお!

頭(防):黒ブタの耳+3
胴(防):ローブオブラス+3
手(防):フェアリーグローブorソーンリスト+3
パンツ(防):レギングオブフィヨヴァル+2
靴(防):ブーツオブフィヨヴァル+2
肩(防):アームガードオブフィヨヴァル+2
腰(防):レッグガードオブフィヨヴァル+2

顔(装):マスクオブクリムゾンorダークナイトフェイスマスク+3
耳(装):バーサークイヤリング+3
指(装):バーサークリングorスカルリング+3
胸(装):炎のブローチ+3
背中(装):ボーンウィング+3
腰(装):スカルバックル+3

計+35が最強装備になるようです。
さてどこまでがんばれるか検証!!!




胴(防):ローブオブラス+3
     取りにいかないとないお
手(防):フェアリーグローブorソーンリスト+3
     フェアリー誰かにあげちゃったよ…
靴(防):ブーツオブフィヨヴァル+2
     持ってないお
肩(防):アームガードオブフィヨヴァル+2
     これもないや


顔(装):マスクオブクリムゾンorダークナイトフェイスマスク+3
     こんなの無理無理。クーに借りようかなぁ
耳(装):バーサークイヤリング+3
     素材として使ってなくなったよ
指(装):バーサークリングorスカルリング+3
     また作るしかないのかなぁ
胸(装):炎のブローチ+3
     炎コイン25枚つらいから竜のブローチでがまんしよう

黒ブタの耳ーーーっ!


上記リストいかの欲しいものです。寄付お待ちしております。
そんな装備してpreのどこにいくんだよっって突っ込みはいりません(´▽`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 10:23】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GK人形ができるまで | ホーム | 素顔>>
コメント
もちろん、PreじゃなくてWarだよね?
【2007/12/12 00:23】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
攻撃力200くらい行きそうだな・・・
それで何を倒すのか全然おもいつかねえ!!
【2007/12/12 05:47】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ラス胴、フェアリー、クリムゾン、スカルリングあります。
欲しければ声かけてください。
【2007/12/12 11:46】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/228-71be110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
