スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタ♪
こんばんは、せつこです。

今回のレポートは私の中では黒歴史決定なのですが
やるだけやったので開き直ることにします。

もう、タイトルからして「あー・・・」ですので
にゅたこがキライとか、浮いたカッコウしてるのを見ると気分を害する。
そんな方は閲覧しないようお願い申し上げます。

では、続きを読むからどうぞ。
Xmasせつこ2

(一週間ほど早いですが、Merry Xmas!(発音は「めりー まぶります」))

マブ教徒なので、血の色の装備を着て
マブの神聖な儀式に挑むのは当然ですよね!

良い子のみんなは、ちゃんと死魔鍛えてるかな?
ちゃんと死魔鍛えないと、死体回収100になるまでメガバしちゃうゾ♪

Xmasせつこ1

(ちょっと気を抜いたら、朝になってました。)

Warでは戦いに明け暮れてる毎日ですが、たまにはこういうのもいいよね♪

・・・。

ちなみに、今回のレポートで撮影した数は35枚でした。



もう、何を言われようが、ええそうですよ!
あざといとか、狙いすぎとか、好きなだけ言うといいよ!!
テンション上がって楽しく撮影しててMoE時間の二日過ぎたとか
これを書いてる12月中盤の私としては、12月前半に撮影した私をメガバどころか
オーバードライブで塵にしたいよ!!

でも、せっかく撮影しまくったのでお蔵入りするのも勿体ないのでやっちゃいました!
Warで会った時は、どうかそっとしておいて下さい…。
あと、これを見たビスコメンはFS抜けるとか言わないで下さい…。


オマケ
Xmasせつこ別Ver

(ア、アンタが着ろって言うから、仕方なく着てるんだからね!(EnSoFさんの嫌いなツンデレ))
ちなみに、7髪が私らしいと言う意見がFS内であったので7髪で撮影してますが
最初はボサ髪で撮影してました。
(つまり取り直したと言う、痛々しすぎる告白。)

もねこ1

(WarでよくPTを組むもに子さん)
私一人じゃ抱えきれない痛みなので、道連れも用意しました。
Campの某Pさんあたりの需要も抑えてるよね!

もねこ2

(靴を可愛く染色してたので、別Verも撮影)
ちなみに、この靴は何かわかりますか?

分かった方には、クロスさんからの愛をプレゼント。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/17 02:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日のBSQは? | ホーム | GK人形ができるまで>>
コメント
私の愛をプレゼントにするのは結構ですが、
果たして受け止めきれる方がいらっしゃいますかね・・・
【2007/12/17 04:57】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
なんという素敵なクリスマスプレゼント。
やっぱ7髪がいいね!

デスクトップ壁紙にしようと、画像を右クリして
「デスクトップ項目として設定」にしてみたら、せつこデブになっちゃった><
http://blog-imgs-12.fc2.com/f/s/c/fscampnou/DESKTOP.jpg
【2007/12/17 19:11】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
まあ、なんつうか・・・いいことあるよ、強く生きろセッツァーノ。
【2007/12/17 19:49】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
>クロスさん
愛に満ち溢れてるもんね!
Warで変な宗教(パンツ教)が起きるかと思ったほどに。

>エガさん
悪意しか感じられないデスクトップ!
と、言うか何そのいかがわしいファイルは?!

>エロソフさん
来年こそは!!
【2007/12/18 02:47】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/230-064c0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
