スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
こんばんは、せつこです。

クリスマスプレゼント

(今日だけは、この格好も許されるはず!)

書いてる途中で記事が消えました。
泣きそうになりながら、もっかい書いてます。(AM4:53)

村でWar物資の補充をしていると、急にBGMが変わり
何事かと思えば、どうやらクリスマスプレゼントの配布が開始されたようでした。

気付けば、もうクリスマスなんですね。

Warにいても心を穏やかにするBGMのままでして
そんな中、ビスコメンはBGMのせいでミスを連発。
BGMが変わるだけで、戦う気が起きません。

そう、今日と明日ぐらいは心穏やかにし争い事なんて…
戦意なんて起きるわけがありません。

と上記のような事を言いながらも、きっちりと戦場を求めて谷へ。
戦闘らしい戦闘もなく、どんどん進んで行ったところ
飛び石周辺でやっと戦闘することができ、桟橋押し込みだけで満足せず
裏口中まで押し込んできました。

BGM、あんまり関係なかったようです。
(むしろ、よりアグレッシブに攻めてたような…)

でも、まぁ…
クリスマスぐらいは、BSQとELGが殺しあわず
何か仲良くできるようなイベントがあっても良いかも知れませんね。

眠たすぎて、何を書いてるか分からなくなってきました。
良いクリスマスイブを!

P.S
一日で-160Pした人へ。
らしくないと思いましたが、まぁ色々あるよね!
がんばれ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 05:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新・釣り | ホーム | 明日のBSQは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/232-c7f026c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
