スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FSイベント?
こんばんは、せつこです。

ナジャ討伐

(新年早々、無計画。)
中央に不快な生き物が写ってますが、気にしない方向で。

お正月と言う事もあり、 ヒマだから Act率の高いビスコです。
私とCrossbill(以下、クロスさん)はWarメインなのですが
Preでまったり派もいてるわけでして、あきAKIがナジャを倒したいと言ったので
急遽、ナジャ討伐に行ってきました。

このナジャ、本当に強い上に、一定時間でPOPしなおしがあるので
全滅こそありませんでしたが、安全第一で悠長に戦っていられませんでした。
実際にはMerineから右が討伐部隊で、
一番左に写っているMAWXIWTZは、安全な場所で荷物番&スワン係をしてましたが
本当に倒せるのだろうかと、言う雰囲気のなか粘りに粘って倒した感じです。

思いつきだけでナジャを倒そうと言うのは辞めましょうね!

ちなみに、誰も討伐クエストを受けていないので
ナジャの爪を入手することはありませんでした。

何コレ?(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03 04:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記事消えた | ホーム | 新年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/235-bf51c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
