【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年は…
 こんばんは、Cruellesですっ。なんだか、ついこの前に新年の挨拶をしたような…そんな気がするのですよ。時間の流れが速く感じるということは、去年は一年は起伏のない単調な一年だったのかな?いや、そんなことはないはず!去年の思い出も沢山沢山、胸の奥にあるのですよ。今年も去年と同じ、またそれ以上に楽しいことのある一年だといいなっ。
 2008-01-13-07.jpg

 そんな私は今日もワラゲを哨戒中。「今日も」という程ログインができているわけじゃないけど、今年の目標として去年よりも沢山ワラゲで遊んで、そしてもっと勝てたら、役に立てたらいいなぁ…と思う。

 ワラゲはいつもドキドキする。もっと戦いたい、戦って勝ちたい、といつも思ってる事なのに、いざ敵がやってくると逃げ出したくなるくらい怖いときもある。BUFFをするだけして即死しちゃったときとかは、もう自分の不甲斐なさに涙が出そうになるときもある。悩んで悩んで、あまりにも情けない死に方をするたびに自分が嫌いになって、それでもたまに勝利しておおはしゃぎして、そんなワラゲを過ごして来たよ。

 私はすごく臆病なんだと思う。それを解消できたとき、今まで以上に楽しくワラゲ、そしてMoEを楽しめると思う。今年は意識の改革から始めないといけない!最近は同じサブマスのMerineにそういうワラゲのメンタル面で私の愚痴を受け止めてくれたり、何かと迷惑をかけっぱなしで後ですごく申し訳ない気持ちになったりするよ。今年はもっと人に感謝して、自分を強く持てる子になりたいっ!
 2008-01-13-04.jpg

 闘技場で修行に付き合ってくれた人達や、
 2008-01-13-03.jpg

 ワラゲでPTを組んでくれる全ての人、そして私と戦ってくれる、戦ってくれた人達全員に「ありがとう」と声を大にして言いたい!

 今年も全てのMoEプレイヤーにとって、いい一年でありますように!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/13 04:37】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタがないので・・・ | ホーム | 本日のごぼてん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/238-afced4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
