【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがないので・・・
こんちわ!いかですっ。

最近レポート更新がなくて寂しいのでがんばって書いてみたいと思います!

しかしネタというかSSがいいのないので残っていた過去ログで遊んでみたいと思います!

とある日のビスコCH


(ビスコ) Cruelles : めりねは綿毛かい?
(ビスコ) パタコラン : 裏でエロゲ
(ビスコ) せつこ : みんなコミケかな
(ビスコ) あきAKI : 汚い子や
(ビスコ) Merine : なんでビスコはそんなんばっか・・・
(ビスコ) ISUKA : また面白い悩みですな
(ビスコ) Cruelles : 緑の羽は私しかいないはず!
(ビスコ) Merine : ここで着替えても
(ビスコ) せつこ : パンツなし出た?
(ビスコ) せつこ : ハロウィン胴を100赤で染めて着たい!
(ビスコ) なげきマシン : 気持ち悪いな、せつこマシン
(ビスコ) ダンダーン : 私は鼻行類をけっている
(ビスコ) ネネ : ザクとは違うのだよ・・な気分だw
(ビスコ) Schwarzer : 10年後の人の姿だと思ってました
(ビスコ) ひとま : もしもBOXが必要ですか?
(ビスコ) ジャイコ : ウーをぶつけるべき
(ビスコ) Diriel : かぼちゃのついでですよ?
(ビスコ) せつこ : あのかぼちゃ、焼きたい
(ビスコ) Cruelles : この讃岐野郎!
(ビスコ) Schwarzer : 皆食べ物で討論できるのか・・・
(ビスコ) せつこ : ファンがうるさくてうるさくて
(ビスコ) アナベベ : またいやらしいところで
(ビスコ) Merine : クロスさんえろいんだよ!
(ビスコ) Crossbill : ナイススライムとランデブーしてます
(ビスコ) Sess : 若いって素敵
(ビスコ) MonicoM : 最近の仮面ライダーはヤクザか・・・
(ビスコ) せつこ : ログアウトボタンの準備はいいですか!



※抜粋してますが一言一言は実際の発言です 編集byいかてり☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 13:33】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<BSQと本隊 | ホーム | 2008年は…>>
コメント
鼻行類を蹴っている で感動しました
【2008/01/16 16:10】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
確か「裏でエロゲ」はジャイコが帰ってこないから、何してるんだろって時の話だよねw
単発だけ抜き出したら、ボクがエロゲするみたいだw

(P) いかてん > : こぐおどこおおおおお
(P) いかてん > : こぐおおおおおおおお
(P) いかてん > : こぐおは見ないとですよ

キミはどんだけ、こぐお好きなんだ…
【2008/01/16 21:15】 URL | パタコ #-[ 編集] | page top↑
>エロソフィ
 SSないの寂しいから第一回ファッションコンテストのSS貼ろうか悩んだけどしばかれそうだから自重したよっ

>パタ
 その発言はあれじゃん!異国の剣士いったときのだ!
【2008/01/17 16:06】 URL | いか #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/239-303dbc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
