【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
村一開催!
開催!

村一が開催されました!この日の為に修行を重ねてきたCruellesですが、やっぱり本番は超ドキドキ。自分の番が迫ってくるにつれて指先が震えてきます。これが武者震いってやつか!

初戦の相手はビスク落下部隊カケラ7番目の刺客。私の前に立ちはだかるその姿は同じもに子のはずなのにとても大きく見えたのです。もに子ちゃんバトルハンマーおっきいよ……
盾に苦しみ、3回もスタンガードをとられたけどビジポ飲んで耐え凌ぎ、普段なかなか当たらないキックがテンポよく当たってくれてなんとか勝利っ

そして続く2回戦、相手は有名山賊パンツもにお。

もにもに

闘技場で負けっぱなしだったからリベンジしてやるという意気込みで挑んだこの試合。パンツ目くらまし対策や毒対策、HA対策を考えに考えて挑んだ試合。回避型低ACの相手にはとにかく攻撃の手を休めずに殴って蹴って蹴りまくる作戦で勝利っ

いや、ほんと、今日ここまで勝てると思ってなかったので…来週のことなにも考えてない!でもでも、これでまた来週までドキドキできるなら今日は本当に勝ててよかった。そしてビスコの仲間達がサムやら料理やら、色々この日の為に用意してくれて、それに少しでも応えることができてとても嬉しかった。

来週までまたこれから一週間修行修行の日々が始まるのです。

…

…え?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 04:30】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<村一武道会 | ホーム | にやけマシン、着替える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/24-38a886f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
